お客さん韓国人ばかりの本場韓国料理店で素敵な海鮮純豆腐チゲ食べました【韓国グルメ】

お客さん韓国人ばかりの本場韓国料理店で素敵な海鮮純豆腐チゲ食べました【韓国グルメ】

안녕하세요. にいけいです

ここは本当にすごいとこでした。まさか日本人全然いないお店がこんなところにあったなんて。
いまNetflixで配信中の恋慕観てるんですけどおもしろすぎて頭から離れないです。音楽がずっと鳴ってます。韓国ドラマの時代劇ってなんでこんなにおもしろいんだろ。ミニシリーズだから多分20話までだと思うけどすごいおもしろい。時代劇やっぱりハマり度合いが違う。
60話ぐらいある長編時代劇なんか見よかな。ずっと気になってたけど見てなかったユアインやシンセギョンが出てる六龍が飛ぶってやつ見てみようかな。長編見始めたら見終わるまでに2か月はかかるから覚悟が必要なんですよね。その間ほかのドラマ見なくなるし。すごい迷う。。。

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:若松河田
店名:おんゆの家
料理名:【ランチ】海鮮純豆腐チゲ
お値段:1,000円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/1oHauBxz2q1wLpb2A

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

曲名:Storybook (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/storybook

曲名:Rainy day (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/rainy-day

曲名:Balloon (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/balloon

#にいけい
#海鮮純豆腐
#若松河田

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事