鳥すきやき一筋の老舗『ぼたん』

鳥すきやき一筋の老舗『ぼたん』

11月に入り、日ごとに寒さが増しお鍋の季節です。笑
都選定歴史的建造物の中でお食事できる老舗『ぼたん』さんへ行って来ました。
建物の風情だけでなく、備長炭と鉄鍋での調理方法による「鳥すきやき」など、
五感で楽しむ事ができ、週末をゆったりと過ごすことが出来ました。

また、撮影を許可して頂きありがとうございました。

鳥すきやき ぼたんさんのホームページ
https://www.sukiyaki-botan.co.jp

未来の俺へ追伸
飯櫃に入った御飯を残してはもったいないと思い食べ過ぎた。
次は御飯少なめって言うべし。
立田あげ食べたかった〜。笑

2021年11月
#ぼたん #鳥すきやき #鍋 #神田

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事