【女医の晩酌】夏本番で日本酒と超簡単おつまみが美味しすぎる回

【女医の晩酌】夏本番で日本酒と超簡単おつまみが美味しすぎる回

こんにちは。

『女医の日常』です。

いよいよ夏本番がやってきましたね。

暑い夏にはビールも最高ですが、冷酒もまた最高です(結局どちらも最高)。

今回はお上品に日本酒で涼んでみました。

火を使わないおつまみたちも最高の出来です。

ということで、暑いしおつまみは美味しいしでついつい飲みすぎてしまいました。

皆様もこれを見て、一緒に呑んだくれていきましょう。

【目次(チャプター)】
00:00 イントロ
00:15 簡単ささみおつまみ
02:57 トマトとしらすのネギ塩やっこ
03:45 お刺身のコチュジャン和え
05:23 呑んだくれていくっ!
07:16 「ごはんですよ」だね
07:47 アウトロ

【自己紹介】
動画を見ていただきありがとうございます。
女医の日常です。
子どもは2人。日常を投稿していきます。

#晩酌 #簡単おつまみ #おうち居酒屋

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事