【ねぎまのお椀の作り方】絶品ねぎま汁のレシピ【あさイチで話題のネギが無限に食べられるお吸い物】

【ねぎまのお椀の作り方】絶品ねぎま汁のレシピ【あさイチで話題のネギが無限に食べられるお吸い物】

あさイチで話題になった、ネギを美味しく食べられるねぎま汁『ねぎまのお椀』を作ってみました。

ねぎまなので通常はまぐろですが、かんぱちやサーモン、豚バラ肉でも美味しいとのことでサーモンで作ってみました。

ねぎがシャキシャキ&甘くてとってもおいしいですよ。
おすすめです。

詳しいレシピやカロリー計算はブログでご紹介しています。
是非ご覧ください。
▼https://hamsonic.net/mugennegi/

▼Twitter

▼Instagram

https://www.instagram.com/lifenetaccount/

いいね!や、チャンネル登録もぜひよろしくお願いします♪

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事