【2chメシマズ】嫁がご飯作りで『塩の結晶』のようなモノを→俺「それなに?」→嫁「・・・だよ?水道水使う料理、お茶にずっと入れてたよ」俺「・・・」【2chスレ・ゆっくり解説】

【2chメシマズ】嫁がご飯作りで『塩の結晶』のようなモノを→俺「それなに?」→嫁「・・・だよ?水道水使う料理、お茶にずっと入れてたよ」俺「・・・」【2chスレ・ゆっくり解説】

今回は、嫁が食事を作っているときに、
なんと、炊飯器にハ○ポを入れていることを
見つけ驚愕するイッチのお話と、
メシマズ、嫁マズから開放されたイッチのお話の
2本をご紹介します。

チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvK82S-n1etr32DKJbsYl9w?sub_confirmation=1

#2chでゆっくりカフェ #2ch #修羅場 #ゆっくり解説 #スレ #スカッと #感動

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事