ねぎま鍋🍲〆はおうどんで

ねぎま鍋🍲〆はおうどんで

しいちゃんねるのしいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

今日はコメントで知ったねぎま鍋です🍲美味しかった!!食べ方合ってるかな?
お店で見かけることがあったら、答え合わせしようと思います🤤

概要欄を書いている今日は2019/11/25なんですが、2日前からインスタント麺で作った海鮮の辛いラーメンが食べたくて食べたくて( 笑 )材料揃えて早く食べようと思います?

まとまりない概要欄でしたが
今日も見ていただきありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)

しいちゃんねるのしいですᐠ( ᐛ )ᐟ

ご視聴ありがとうございます。
食べたり呑んだりするのが
好きで動画をはじめてみました。

楽しんで見ていただけたらなと思います♡˙³˙
まだまだですが、よろしくお願いします(ㅅ˘˘) °.*✩

ありがとうございました( ^_−)★

[ しいちゃんねる ]
https://www.youtube.com/channel/UCsSeLJcTY_1r9O1Hct67NPg

[ 前回の動画 ]

https://youtu.be/9lHmUuURvmU

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事