行列のできるデカ盛り店!野菜たっぷり皿うどんの店【昼めしジプシー】八丁堀・長崎菜館

行列のできるデカ盛り店!野菜たっぷり皿うどんの店【昼めしジプシー】八丁堀・長崎菜館

デカ盛り野菜の皿うどんは並んでも食べたい美味しさ!
Sara-Udon(Fried noodles with vegetable paste) with large plates of vegetables is delicious.

己の食欲にひたすら忠実な、孤食のグルメシリーズ。
今このひとときを最高の一皿で腹を満たすべく、
巷を彷徨う、流浪の昼めしジプシー。

本日は、八丁堀「長崎菜館」へ行って来ました。
ランチタイムに行列ができる昼だけ営業のちゃんぽん・皿うどんのお店。
この一皿で一日に必要な野菜350gが摂れてしまいそうな、
野菜たっぷり皿うどんに大満足です。

  ・皿うどん(並)930円

をいただきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13007683/

さて、明日の昼はなにを食べようかな?
#デカ盛り #皿うどん #八丁堀

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事