【食費節約】コメント欄が有益すぎる献立決めライブ【3月4週目】

【食費節約】コメント欄が有益すぎる献立決めライブ【3月4週目】

おはようございます!時短節約家くぅちゃんです♡

今週も献立決めライブやっちゃいま~す(^^)/

1週間ってあっという間ですね~(笑)疲れがドッと来るところですが、来週の献立を楽しくみんなでワイワイしながら決めて(億劫な献立決めを週末の楽しみにしていきましょう)残りの週末時間をのんびり過ごせたらいいですね。

【来週の献立表】
月:鮭ちゃんちゃん焼き、納豆チーズ油揚げ焼き、きゅうりとわかめの酢の物
火:ハムカツ、キャベツの千切り、にんじんしりしり、納豆、キムチ、味噌汁
水:ポークケチャップ、キャベツの千切り、鉄分サラダ、切り干し大根の煮物
木:味噌ラーメン、鶏ザーサイ和え、キムチ、レタスサラダ
金:カレーピラフ(炊飯器で)、レタスサラダ、野菜スープ、豚小間粒マスニンポン炒め
土:結婚記念日だが、残り物でごはんにする(残らなかったら4月の食費予算から買い物に行く)

今週の買い出し予算は5000円
月曜日に一人で買い物に行くので、余計なものはなるべく買わないようにするつもりです(つもりです)

*買い物金額当て企画のルール
リアルタイム参加者はコメント欄に書き込んだ金額をスクショしてピタリもしくはニアピンかな?と思ったらくぅちゃんのインスタのDMに連絡ください。リアルタイム参加ができなかった方は、動画を見て3月27日(日)23:59までにコメント欄に予想金額をコメントしていただければOKとします!
プレゼントはキキララちゃんの献立ノートです!
たくさんのご参加、お待ちしておりま~す(^^)/

2000冊完売したくぅちゃんプロデュースの献立ノートは、
https://chotto-ec.shop/view/item/0000
*次回発売は4月末を予定しております。

1000万円貯めた節約主婦のInstagramは
https://www.instagram.com/megum.nakan

節約主婦のTwitterは
https://mobile.twitter.com/megum_naka

節約主婦と家事と育児の両立の小話のstandfmは
https://stand.fm/channels/5f96543537d

#モーニングルーティン #朝家事 #朝活

おすすめリンク集(ブログ)
https://ku-chan5649.hatenablog.com/en

くぅちゃん本(Amazon)
https://amzn.to/3pHKjAq

くぅちゃんLineスタンプ販売中
https://line.me/S/sticker/18676433

お仕事のご依頼は→kusamamegumi5649@gmail.com

#1週間献立 #献立ノート #時短節約家

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事