【簡単料理】5品を大家族母ちゃんが時短で作ります!新米主婦の方必見!母ちゃんの似顔絵屋さん紹介します。

【簡単料理】5品を大家族母ちゃんが時短で作ります!新米主婦の方必見!母ちゃんの似顔絵屋さん紹介します。

せっかちかあちゃん動画の説明書✉️(설명서)

❶早送り編集を一部していますので、動画が速すぎる方は
動画再生中の画面の右上の【…てんてんてん】を押して(スマホ)
再生速度を標準から0.75倍速に設定してください。

❷三重県に住んでいますが方言は関西よりの年配風です。
年齢は昭和63年生まれの現在は32歳(7月12日生まれ)

❸基本は割烹着で撮影してますが、着ていない日は
割烹着は洗濯機の中で眠っているので起こせません。

❹おせつ(ミニ母ちゃん)がいない日はシフトが入ってない日
なのでバイトはお休みです。

①メッセージ———————————————————————-
Message📞메시지
コピーペーストしていない母ちゃんが動画UPする時の
メッセージだよ!皆さんのコメントは100%全部既読。
——————————————————————————————–

チャンネル登録めっちゃ増えてるーー!!
母ちゃんビックリしながら喜んでるー!!
皆様ほんまにありがとうございます❤️!!
コメントも沢山くれて
大好き!まで書いてくれるし、やっぱり…
あなたたち神様??❤️

今日の動画は母ちゃんが簡単で
時短な誰でも作れる晩ごはんを
紹介します!

——————————————————————————————-
②瞬間移動————————————————————————–
teleport🤳순간이동
見たい動画の部分に瞬間移動できる便利機能
(下の青い時間を押す)
——————————————————————————————–

00:00|コメントについて

00:48|似顔絵屋さん

04:21|今日の企画

04:44|おしながき

04:56|生姜焼き用キャベツ

05:42|冬瓜煮

07:17|ちくわ磯辺揚げ

09:53|もやしナムル

11:20|生姜焼き

13:07|ほうれん草お汁

14:27|完成

14:46|おまけ父ちゃん

——————————————————————————————-
③母ちゃんインスタ———————————————————–
Instagram▫️인스타그램
↓ログインできない方はご自身のインスタグラムで
【せっかちかあちゃん】か【aya7home】で検索。
母ちゃんのインスタグラムでは事前にストーリーズで
YouTube公開時間をお知らせしたり
DM(ダイレクトメール)で皆に見られずに母ちゃん宛に
メッセージや写真を送れたりすよ!既読100%!!
https://instagram.com/aya7home?igshid=14yknj9ou0bmd
——————————————————————————————-

——————————————————————————————-
⑤楽天ルーム———————————————————————-
online shopping📦인터넷쇼핑
母ちゃんの楽天ルームのリンク
https://room.rakuten.co.jp/room_546b4cf6fc?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others
——————————————————————————————-

——————————————————————————————-
⑧タグ———————————————————————————
母ちゃんの本日の動画タグ3点
#簡単料理
#大家族
#せっかち母ちゃん
——————————————————————————————-
——————————————————————————————-
お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:
https://bit.ly/2GZo5Xh
https://bit.ly/2GZo5Xh
——————————————————————————————-

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事