【pinoの庭】狭い庭で野菜のプランター栽培。ラディシュ、ベビーリーフの種まき!ハイポネックスのリサイクル土を使って土の再生も!一度花がだめになったルピナスの植え付け。ピノちゃん、脱臼しかけ?

【pinoの庭】狭い庭で野菜のプランター栽培。ラディシュ、ベビーリーフの種まき!ハイポネックスのリサイクル土を使って土の再生も!一度花がだめになったルピナスの植え付け。ピノちゃん、脱臼しかけ?

今回はピノとガーデニング。
ラディシュとベビーリーフの種まき!我が家は狭い庭ですが、ベランダでも出来るプランター栽培。
ハイポネックレスさんのリサイクルの土を使って、土を再生させて使います。
そのほか、我が家で今育っているお野菜のご紹介。(ブロッコリー、ネギ、レタス、豆苗)
おまけとしては、放置してお花がダメになったルピナスの植え付け!

作業中に、ピノちゃんが脱臼しかけていたことに気が付かない私!

今回盛り沢山

pino:15歳パピヨンの女の子

老犬の生活、食事、vlogなどをお届けしているので興味がある方は見てください。
おまけには、ちょっとほっとしていただけるように、我が家に来る猫ちゃん、狭ーいお庭で楽しむガーデニングなどお届けしています。

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事