【簡単ヘルシー】とある日の晩ごはん

【簡単ヘルシー】とある日の晩ごはん

#shorts #簡単レシピ #献立 #晩ごはん #レシピ

本日のごはんは

お揚げ餃子
エビとイカのマリネ
かぼぢゃの煮物(冷凍)
昨日のスープカレーの残りスープ(ナス+)
麦ごはん

です!🥰
今日のマリネ美味しかったです〜!🥰
DELISH KITCHENのレシピ見たんですが、本当に黄金比ですね☺️✨
それにたまたま冷凍庫にあったエビとイカがバッチリ合いました😋🎶
これはメモしておきます〜!📝

そして適当に作ったお揚げ餃子😂
何か餃子っぽくないなーと思ったら、ニラが無いんですね…😂
でも美味しかったからヨシ!😆✨
最近なんでも油揚げに詰めがちです😂

昔は別に好きでも嫌いでもなかったものが、最近頭角をあらわしてきています😋

この調子で好きなものが増えると良いなぁ😋✨✨
油揚げはもっと追求したいと思います💪

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事