【簡単レシピ】野菜だしで旨味たっぷり!ふわふわチーズフレンチトーストの作り方!朝ご飯にも◎-How To Make Cheese French Toast|Koko’s Cooking- 料理 食べる

【簡単レシピ】野菜だしで旨味たっぷり!ふわふわチーズフレンチトーストの作り方!朝ご飯にも◎-How To Make Cheese French Toast|Koko’s Cooking- 料理 食べる

大人気シリーズ”KOKO’sキッチン”!今回は旨味がたっぷり染み込んだ「チーズフレンチトースト」を作りました!
ON THE UMAMIのだしパックを使うだけで、簡単にできる絶品メニュー!
時短にもなるので、朝ご飯や休日のランチにもぴったりです☆
今回もここちゃんが一生懸命料理してくれたよ!
もちろんあつきくんに試食もしてもらったので、是非最後までご覧ください!

【材料】
UMAMIだし 野菜 1パック
牛乳 200cc
卵 2個
食パン 2枚
粉チーズ 小さじ1/2杯
塩 少々
バター 15g

-作り方-
1.ボウルにUMAMIだし 野菜の中身を開けて入れます。
2.卵2個を加え、よく混ぜます。
3.牛乳、塩、粉チーズを加え、さらに混ぜます。
4.3の卵液を広めのバットに移します。
5.卵液に食パンを浸します。(15〜20分くらい)
6.フライパンを温め、バターを加え、溶かします。
7.5の食パンを片面ずつ焼いて、両面がきつね色に焼けたら出来上がり!

お好みで野菜などを添えても美味しいですよ!

【今回使用したおだしはこちら!】
ON THE UMAMI
「UMAMIだし 野菜」
10g×5パック 648円(税込み)
https://www.on-the-umami.com/ec/

贈り物にも!ON THE UMAMIのギフトボックスもおすすめです!
https://www.on-the-umami.com/fs/umami/c/gift

材料2つだけの超簡単おやつ!
ここちゃんがつくる「豆腐の白玉団子」も是非チェックしてみてくださいね!

#あつここ #簡単レシピ #爆食い

▼mamalife Instagramはこちら
@mamalife_official

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○オフィシャルモデル
こころちゃん・ママ・あつきくん
Instagram→@h.a.k.52
Twitter→@‪atsukoko_haru ‬

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ママライフおすすめ動画もチェックしてね!☆
■100円なのに可愛くて便利!セリアのキッチングッズ購入品紹介!子供が喜ぶご飯&お弁当作りやパーティーにも!

■あつここがDIYに挑戦☆岡山・倉敷でクリスマスキャンドル作り!2人のこだわりの詰まったキャンドル!

Support by TC4MATRIX

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事