【簡単】「ほっともっと風肉野菜炒め」と「〆のソース焼きそば」を作って呑む/料理/モッパン【宅飲み】

【簡単】「ほっともっと風肉野菜炒め」と「〆のソース焼きそば」を作って呑む/料理/モッパン【宅飲み】

ご視聴ありがとうございます。

今回は「ほっともっと風の肉野菜炒め」を作って宅飲みをしました。

〆は残った野菜炒めを使って「ソース焼きそば」にしました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【肉野菜炒め材料】
・豚肩ロース 100g
・玉ねぎ 1/4個
・ピーマン 1個
・にんじん 1/3本
・キャベツ 1/8個
・もやし  150g
・塩胡椒 適量
・片栗粉 適量(肉用)
・オイスターソース 
・味の素
・鶏がらスープの素

【目次】
0:00 プレビュー
0:20 肉野菜炒め調理
3:10 肉野菜炒め実食
5:55 焼きそば調理
6:52 焼きそば実食

——以下注意点ご確認願います。——

【本動画には、咀嚼音が含まれます。】

以下に該当する方は視聴を控えることをオススメします。

・クチャクチャ・啜り・吸い食いなどといった咀嚼音が苦手な方
・鼻息(ピーピー音含む)・吐息が苦手な方
・箸の持ち方などのマナーが気になる方
・食器のぶつかる音や擦れる音が苦手な方

【主に使っているBGMサイト】
http://musmus.main.jp/bgm.html(MusMus様)
https://amachamusic.chagasi.com(甘茶の音楽工房様)

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事