【美味いホルモン炒めの作り方】プロが教える簡単レシピ モツの味噌炒め

【美味いホルモン炒めの作り方】プロが教える簡単レシピ モツの味噌炒め

ホルモン炒め(牛モツ)の作り方の動画です。鉄板焼き料理で定番のホルモン炒めですが家庭でも簡単にお店に負けない味に仕上げる事ができます(-ω-)/新鮮な国産牛の小腸を使ってぷりぷりトロトロの食感で味噌風味に仕上げたモツがビールと相性抜群でやみつきの味です(^^)モツの下処理も超簡単なので是非お試しください(-ω-)/作ったらプルプルのうちに食べないと油が溶けて美味しさが半減してしまうので熱いうちにお召し上がりください(^^♪コメント高評価チャンネル登録もお願いします(^^)
◆材料【約3~4人前】
・牛の小腸・・・400g
・ミックス野菜・・・1袋(ニラ、もやし、人参、キャベツ)
・小麦粉・・・大さじ2
・味噌・・・大さじ2
・焼き肉のタレ・・・大さじ2
・酢・・・大さじ1
・砂糖・・・大さじ1
・コチュジャン・・・小さじ1
・豆板醬・・・小さじ1/2
・玉ねぎ・・・1/2
・サラダ油・・・大さじ1
・塩・・・ひとつまみ
・コショウ・・・少々
【仕上げ】
・刻みネギ・・・適量
・ゴマ油・・・少々
#ケンちゃんの料理日記の動画一覧はこちら#ホルモン炒め#モツ炒め

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事