管理栄養士の体が喜ぶ春レシピ!【春野菜レシピ4選】

管理栄養士の体が喜ぶ春レシピ!【春野菜レシピ4選】

春の食材を使った栄養満点レシピを4品ご紹介しました!

↓今回使用した商品について↓

*プラスオイル 国産菜種油とまと180g
http://higoseiyu.com/
野菜の栄養素を国産菜種油に溶出させたオイルです。鮮やかな色は抗酸化作用を持つ脂溶性の機能性成分。
味と香りはわずかなので他の食材のジャマをせず、どんな料理にも幅広く使えます♪ほんのり残る野菜の風味も楽しめますよ。

*鹿児島の壺造り黒酢ふくず 3年熟成
https://item.rakuten.co.jp/fukuzu/10000004/

鹿児島県福山町で約200年前より伝わる「露天かめ壺造り」という伝統製法で造られ、発酵に10ヵ月、熟成に3年以上をかけた、伝統発酵・長期熟成の壺造り黒酢です。
厳選された国産玄米、自社の地下水、自社製造の玄米麹だけを使ったこだわりの黒酢です。
(料理にはそのままお使い頂けますが、直接飲用する場合は、水等で7倍以上に薄めて飲用下さい。)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

新刊「栄養を捨てない料理術」発売開始しました!
https://amzn.to/2NRWlXU

著書「野菜がおいしすぎる作りおき」3刷重版!
https://amzn.to/38ptTBg

Instagram(@erika_pyys)
https://www.instagram.com/erika_pyys/

twitter(@erika_nakai)
https://twitter.com/erika_nakai

野菜 レシピカテゴリの最新記事