【どんぶり大特集】マグロが甘い!立ち食い海鮮丼/約2100kcal激盛り牛肉ステーキ丼/蕎麦屋の具だくさん天丼 など

【どんぶり大特集】マグロが甘い!立ち食い海鮮丼/約2100kcal激盛り牛肉ステーキ丼/蕎麦屋の具だくさん天丼 など

日テレニュースで扱った「どんぶり」をまとめました。

過去に放送されたevery特集の中から厳選した作品をお届けします。
※メニューや価格は取材時のものです。

00:00 その手があったか!おもしろ立ち食いグルメ
06:22 ご飯で学生を応援!コレが部活めしだ から揚げ・ステーキ・豚焼き肉の激盛りどんぶり
23:25 大盛りじゃないんです 仰天! 具だくさんな店8
28:30 見てびっくり食べて幸せ 激ウマ厚切りグルメ12
33:21 「潰すわけにもいかない…」元祖親子丼の老舗が創業261年の掟を破る!?『奮闘!老舗の生きる道」
51:10 【丼ぶり】完成まで5年…焼き鳥店の“究極の親子丼”『東京で見つけたスゴいドンブリ』
1:08:12 訳あって“デカ盛り”始めました!
1:25:13 【復活】“もう一度ここでお店を…” 名物「キラキラ丼」と夫婦で歩んだ震災11年 『news every.』16時特集
1:35:13 耳を澄ますとヒントがあった! お客さんの一言で進化した店2
1:42:20 訳あって“デカ盛り”始めました!その3
1:59:20 訳あって“デカ盛り”始めました! その4

#どんぶり #立ち食い #デカ盛り #スタミナ丼 #日テレ #最新ニュース #まとめ #ライブ #LIVE​​ #ニュース

◇日本テレビ報道局のSNS
Twitter https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事