【簡単すぎる炊飯器レシピ】まるごとトマトのチーズトマトピラフ╎時短╎#shorts

【簡単すぎる炊飯器レシピ】まるごとトマトのチーズトマトピラフ╎時短╎#shorts

⁡⁡\まるごとトマトの炊き込みピラフ/
材料を入れて炊くだけの簡単ピラフ♡⁡
⁡もうこれ、おいしすぎて、、⁡
⁡全部食べられる勢いだった。。⁡
⁡息子も絶対好きなやつ。⁡
⁡またすぐにリピする🥺❤️⁡
⁡⁡⁡
食べムラが出てきて⁡
⁡⁡お米を食べなくなってしまった子にも⁡
⁡あげてみてほしい🥺⁡
⁡⁡食べなければ大人が美味しく食べられるし⁡
決して無駄にならないと思う…!⁡
⁡むしろ私全部食べたいくらいに⁡
⁡本当に美味しかったから…⁡

⁡⁡みなさんにもおすすめのレシピです♡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡【材料】⁡
⁡米 2合⁡⁡
⁡トマト 1個⁡
⁡コンソメ 小さじ2⁡
⁡塩 少々⁡
⁡バター 10g⁡
⁡ピザ用チーズ 適量
⁡水 2合の線⁡⁡⁡⁡
⁡(柔らかめなら2.5合の線くらいまで)
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡⁡⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡⁡⁡・
・⁡⁡⁡
⁡・
#離乳食 #炊飯器レシピ #時短レシピ
#まるごと #野菜レシピ
⁡#ごはんストック⁡
⁡#炊き込みご飯⁡
⁡#炊飯器で簡単⁡
⁡#炊飯器
⁡#トマトピラフ⁡
⁡#トマトレシピ
#離乳食ストック
#ストック作り
#離乳食記録
#離乳食メニュー
#離乳食ストック作り
#1歳4ヶ月
#離乳食完了期レシピ
⁡⁡#離乳食完了期⁡
⁡#幼児食
#カミカミ期
#カミカミ期ストック
#赤ちゃんのいる生活
#離乳食アレンジ
⁡#離乳食作り置き
#作り置き離乳食⁡
⁡#節約レシピ⁡
⁡#簡単レシピ⁡
#レシピあり⁡
⁡#レシピ動画
#short #cooking
⁡⁡

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事