【時短レシピ】ポテサラがこんなに早く出来ちゃうの?!|ポリ袋1枚で作る|レンジレシピ|副菜レシピ|アイラップレシピ

【時短レシピ】ポテサラがこんなに早く出来ちゃうの?!|ポリ袋1枚で作る|レンジレシピ|副菜レシピ|アイラップレシピ

#レンジレシピ
#レンジ料理
#時短レシピ   

皆さま、いつもご視聴いただき
ありがとうございますっ🐷✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

福岡生まれ♡豚骨育ち🐷
\とん妻/と申しますっ❣️

何かと忙しいママ
だからこそ無理は禁物!!

『毎日の家事を少しでも楽に!』
をモットーに《時短料理テクニック》
を研究中ですっ☺️🥳✨

今日はアイラップを使った
レンジで時短レシピをやっちゃいます❣️

アイラップ(ポリ袋)を使うから、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・レンジだから火を使わない!
・鍋を使わないから洗い物なし!
・味付け・加熱も袋1つでOK!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最高すぎるレンジレシピ
⬇️今日のメニューは

定番だけど、
地味に面倒臭い『ポテサラ』を
ポリ袋一枚で作っちゃいます❣️

ポテサラと言えば、、

芋を蒸して、野菜切って
茹で卵をつくって、
マヨネーズで和えて・・・

意外と手間と時間と洗い物
が出ちゃうポテサラさん!笑

これが、ポリ袋(アイラップ)
一枚で出来ちゃったら『最高』
じゃないですか?!🥰

はい!!!
ズボラ希望の星『とん妻』
はやっちゃいますっっっ❤️笑

ぜひ、本編をご覧下さいね^ ^

ぜひ『美味しい時間』を
堪能してくださいねぇ❤️🐷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
チャンネル登録&良いね👍
で応援して頂けると㌧🐷で
喜びますっ🥺🥺❤️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⬇️レシピ

ポテサラ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
■じゃがいも:1個
■きゅうり:2/1本
■玉ねぎ2/1
■卵:1個
○マヨネーズ‥‥5大さじ
○塩胡椒‥‥適量
○バジル‥‥好みで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【オススメ関連動画】

【1週間の夕飯】白菜をおいしく使う5日間の晩ごはん|冬野菜使い切り献立🥬|冬の時短レシピ

【一週間献立 #5】平日5日間の夜ごはん献立 / お買い物リスト / 毎日のご飯作り / 和食 / 料理動画

【一週間の夕食作り】大家族の夕食 / 日々を楽しく過ごすためには / おつかれさま / 40代主婦

https://youtu.be/Z8UlgZV3QnE

ズボラ主婦の夕飯作り風景【ダラ奥ダメ主婦団地妻】

【時短晩ごはん】アラフォー主婦が忙しい日に30分で作る晩ごはん

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事