【簡単♪】ストウブで作る野菜たっぷり無水ポトフのレシピ

【簡単♪】ストウブで作る野菜たっぷり無水ポトフのレシピ

【ストウブ】を使うと、誰でも簡単にポトフが水を使わないで作れちゃいます♪
しかも!野菜の水分で作るので、コンソメなどもいりません!!!
【野菜・お肉・塩・コショウ】これだけで出来ちゃう簡単無水ポトフのレシピ♪
自分でも作ってみたい♪と思っていただけたらチャンネル登録・GOODボタンをよろしくお願いします♪

(今回は使ってないけど、いれたら美味しい野菜)
★かぶ ➡ 入れたかったけど、旬じゃないから断念しました。。。
★白菜 ➡ 水がいっぱい出るので、ストウブ料理にピッタリです♪
★大根 ➡ おでんみたいで美味しいです♪
★豚バラ ➡ 鶏が苦手な人は豚肉でもOK!
★ベーコン ➡ ベーコン使う時は、塩は振らなくて大丈夫です♪

【ストウブで簡単に作る無水ポトフ:材料】

・じゃがいも・・・2個
・玉ねぎ・・・1個(サイズ/大)
・キャベツ・・・1/2
・トマト・・・2個
・しめじ・・・1株
・手羽元・・・6本
・ウインナー・・・1袋
・塩・・・小さじ1(鶏肉用)
・オリーブオイル・・・大さじ1
・塩・・・小さじ1/2(煮込み用)
・ブラックペッパー・・・適量(塩コショウでも大丈夫です)

★チャプターリスト★

□材料紹介・・・ 00:10
□煮込み・・・05:55
□完成・・・10:45
□お肉の柔らかさチェック・・・11:05

Challenge Cookingでは、
ひと手間加えるだけの本格的な料理からダイエット料理レシピから本格的な料理レシピ、
時短料理レシピやストウブを使ったレシピなど、
料理が苦手な方でも簡単に作れる料理を紹介していきます。
面白い!役に立つ!と思った方は、高評価&チャンネル登録お願いします!

★使用BGM★
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事