失敗しないこてっちゃん野菜炒めl簡単ゆっくりレシピ

失敗しないこてっちゃん野菜炒めl簡単ゆっくりレシピ

はじめまして。

半年ぶりに包丁を握ります。

そしてYouTube初投稿です。

うつ病からかこの半年間やる気や意欲がでず、思うように体も動かず堕落した生活を送ってました。

しかし、本日から少しずつ変わっていけたら、、と思います。

うつに料理は良いというみたいですが、
私は久々に料理をしてとても楽しくて充実したという実感がありました。

それに意外と頭も使うのでリハビリになってる感じもある!

少しずつでも頑張ってくぞい!

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

本日のお料理は

こてっちゃん(牛もつ加工品:牛の小腸:ホルモンともいう)を使ったお料理。
それだけでは辛いのでお好みのお野菜と炒めるのがベスト!
私は茄子が好きなのと、カズ飯の業務用ホルモンの動画にインスパイアされて茄子をチョイスしました♪

冗談抜きで美味しかった。

【参考動画】

#こてっちゃん
#YouTube始めました
#初投稿
#飯テロ
#HSP

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事