妊婦レシピ♪混ぜるだけで簡単!野菜スープ

妊婦レシピ♪混ぜるだけで簡単!野菜スープ

妊娠中はつわりや大きくなるお腹で食事の準備が大変!!お腹の赤ちゃん為にも栄養はしっかり取りたいし…。
そんな時にオススメ☆簡単スープのレシピを動画にしてみました。このレシピは材料さえ揃えば後は混ぜるだけ!野菜ジュースを使っているので、手間がかからずに美味しいスープが出来ちゃいますよ♪野菜ジュースには、妊婦さんに必要なビタミンAやカルシウムなどの栄養素や食物繊維が含まれているようです。体重管理に悩んでいる妊婦さん!ぜひ作ってみてくださいね。

#妊婦ごはん #妊婦ダイエット #妊婦食 #マタニティ #簡単レシピ

[MUSIC Copyright © 2015こんとどぅふぇ HiLi All rights reserved.]

【関連動画】
妊婦おやつ♡もちもちうどんドーナツ
http://bbtube.jp/pregnancy/4688

栄養ばっちりな妊婦おやつ♪ヨーグルトカナッペ
http://bbtube.jp/pregnancy/4652

“妊活・妊娠・子育て中女性向け動画サイト
http://bbtube.jp

この動画を「babytube」でご覧になる場合はこちら
http://bbtube.jp/pregnancy_p1/5114

この動画の関連情報「妊婦健診について」
http://www.babycome.ne.jp/category/ninshinshoki/ninpukenshin/

妊娠・出産子育て情報サイト「ベビカム」
http://www.babycome.ne.jp/”

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事