【レシピ/鶏肉】鶏肉と彩り野菜のオーブン焼き【VTuber料理】#Shorts

【レシピ/鶏肉】鶏肉と彩り野菜のオーブン焼き【VTuber料理】#Shorts

【レシピ/鶏肉】鶏肉と彩り野菜のオーブン焼き【VTuber料理】#shorts

ちぃクッキングはじまるよー!
地元(島根や鳥取)の食材を使ったレシピを紹介していくよ!
料理してるのは、もちろん、ちぃ本人!w
食べてるのも、ちぃ本人!

…食べ過ぎて太りそう…汗

今回は「鶏肉と彩り野菜のオーブン焼き」だよ!
レシピは、↓の通り!
簡単だから作ってみてね!

————————————————–
【材料】

・たまねぎ     … 1個
・にんじん     … 1個
・パプリカ     … 1個
・鶏もも肉     … 1個

・塩コショウ    … 少々

(ソース)
・粒マスタード   … 大さじ3
・マヨネーズ    … 大さじ2
・無糖ヨーグルト  … 大さじ1
・はちみつ     … 大さじ1
・レモン汁     … 小さじ1

(作り方)

①事前にオーブンを200度で予熱しておく。
②具材をカットする。
③オーブン用天板にクッキングシートを広げ、カットした具材を並べる。
④塩こしょうで味付け。
⑤200度のオーブンの上段で30分ほど焼く。
⑥ソースを作る。粒マスタード、マヨネーズ、無糖ヨーグルト、はちみ   つ、レモン汁を入れ混ぜ合わせる。
⑦30分後具材が焼けたら、ソースをかけて食べてね♪
————————————————–

この動画への高評価、チャンネル登録がまだの人はチャンネル登録もよろしくね!

SNSもやってるので、リンク等、詳しくは、チャンネル概要欄を見てね!

#Shorts
#レシピ
#料理
#クッキング
#地産地消
#オーブン
#簡単レシピ
#鶏肉
#手抜き料理

野菜 レシピカテゴリの最新記事