野菜 レシピ 焼き夏野菜のサラダ

野菜 レシピ 焼き夏野菜のサラダ

夏野菜でサラダをルクリました。茄子、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニなどの野菜は、オリーブオイルで炒めてから透明なお皿に載せてみました。オリーブオイルのほんのりした香りがいい感じでした。また、初心者にもわかるよう。レシピなど丁寧にに説明してあるので、ちょっと長くなっています。スマートホンを前に置いて一緒に料理していただけるとありがたいです。

(毎日の料理に困った時は、登録しておいてご利用ください。)

登録して、美味しい料理一緒に作りませんか?

毎日の料理ですから、できるだけシンプルな材料で、かつ、美味しく、かつ、食べる人には、どうしてこのように美味しいの?な〜んて、聞かれるような料理がいいですよね。これからも、あまり手間がかからず、美味しい料理考えたら、アップしていきますので、よろしくお願いいたします。

今日は、そら豆のビタミンで、美肌になって、楽しい料理作りでした。

料理犬 チョコもコメントをお待ちしていますので感想、リクエスト等、よろしくお願いいたします。

幸せのメッセージは、見に来ていただいた方に、このページに来て幸せな気持ちでいただきたいという思いのメッセージです。
忙しい人は、飛ばしてくださいね。(つまらないコーナーでごめんなさい!)

今日の幸せのメッセージ(料理で幸せを)

今日は、ビールのお供に、ビタミンいっぱい、肌も綺麗で❤️愛し愛される❤️、食卓になりますように!

今日は、簡単に作って、美味しく、美肌になって、良い食卓になるといいですね。

毎日、時間に追われる毎日、一時の心穏やかな食卓を!願っています。少しでも、役に立てば幸いです。

こちらから材料を素早くコピペできます。スーパーマーケットにスマホを持って行って、検索でもok です。外出先から材料の買い出しに便利です。登録しておいて好きな時に一発検索!
そら豆のガーリック炒めの材料(WEBでも検索できます)
https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/yakinatuyasainosarada.htm  
     材料
ズッキーニ 1本
パプリカ 各色1個
ピーマン 1個
茄子 1本
かぼちゃ 適量
きのこ(エリンギ) 1本
レタス 適量
ベビーリーフ 適量
トマト 1個
玉ねぎ 1/2個
  ミョウガ  1個
   フライドオニオン 適量
   オリーブオイル 大さじ3〜5

00:00きょうの料理 焼き夏野菜のサラダ
00:18材料
01:47下ごしらえ
08:53炒め調理
13:05ベース野菜の下ごしらえ
15:44盛り付け
19:39今日の献立
20:00今日の幸せのメッセージ

#料理#レシピ#siyasuinet

ビールに合うレシピ

茄子のうまい焼き

そら豆の天ぷら

ピリ辛こんにゃく

そら豆のガーリック炒め

かしこい主婦の裏技ページ  https://www.siyasui.ne.jp/i/

スマホサイト料理  https://www.siyasui.ne.jp/i/ryouri/

料理監修 料理研究家 Delicious Noripee (デリシャス ノリピー) 家庭料理を研究家 作った料理は5万食以上 簡単でレストランには無い家庭の味をレクチャします。

音楽   ユーチューブスタジオ
効果音  自主制作

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事