【ニラもやし炒め】の作り方。シャキシャキ激うま!応用の効く野菜炒めの基本を伝授します!

【ニラもやし炒め】の作り方。シャキシャキ激うま!応用の効く野菜炒めの基本を伝授します!

料理研究家HIROのITADAKIレシピ(イタダキレシピ)

(いただきれしぴ)
だれでも簡単に美味しくできるレシピを公開していきます
料理初心者でもわかるよう丁寧に説明します

今回は「ニラもやし炒め」

野菜炒めは得意ですか?
私(すぐりん)は苦手です

ささっとやる・・というのができません
慌てちゃいますよね?

なるべく慌てず、どれぐらい炒めるのかなど
詳細にご紹介しておりますので
ぜひお楽しみください

本日のお酒は
サントリー 金麦 琥珀の秋

定番の「金麦」です

季節ごとに出る限定はやっぱり飲んじゃいますね
サントリーのHPには「秋の夜長にくつろいで飲んでください」とあります

素敵です

ぜひお試しあれ

Byすぐりん

~ニラもやし炒め(2人前)~

ニラ 1束
もやし 1袋

鶏ガラスープの素 小さじ1
うまみ調味料 小さじ1/2
酒 小さじ1
しょうゆ 小さじ1
オイスターソース 小さじ1

塩・胡椒・ごま油・サラダ油 適量

今後も簡単でおいしいレシピをお伝えしていきますので
どうぞよろしくお願いします

M’s house TV (エムズハウス)(えむずはうす)
企画・レシピ開発・出演:HIRO
      撮影・編集:すぐりん

#ニラレシピ
#野菜炒めレシピ
#もやし炒めレシピ

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事