【彼が泣いて喜んだ…】#簡単ご飯 #簡単レシピ #ズボラレシピ #ズボラ料理 #かんたんレシピ #簡単ご飯 #長芋 #ベーコン #ベーコンレシピ

【彼が泣いて喜んだ…】#簡単ご飯 #簡単レシピ #ズボラレシピ #ズボラ料理 #かんたんレシピ #簡単ご飯 #長芋 #ベーコン #ベーコンレシピ

【レシピ本文にあります🤤❣️】

簡単すぎる!!
そして美味しすぎる!

長芋はどんな調理方法でも美味しいですが
めんつゆと合わせるのが最強だと思っています💪

楽ちんなのでやってみてね!
美味しすぎてほっぺが落ちるよ😆

【材料】
■長芋:250g(もっと多くてもいいかもね!)
■ブロックベーコン:50g
■ごま油:大さじ2
■めんつゆ:大さじ2

【レシピ】
①長芋の皮をピーラで剥き1cmの幅で切る
②ベーコンを5mm幅で切る
③フライパンにごま油を加えて
 ①と②を中火で焼く
④焼き色がついたらめんつゆを加える
⑤水分が飛んだら完成!
 
【ポイント】
・ベーコンは食感をより出したいなら大きめにカットでもあり!
・焼き色をつける時に焦さないでね🥺

===========================
このアカウントでは、

□レンジやフライパンだけでOKな料理

□ 洗い物も手間もほぼゼロな料理

□ でも彼の胃袋を掴める美味しい料理 など

やる気が1%しかない時でもできる簡単レシピを毎日発信しています📍

ぜひ他の投稿(@tokomaru_kurashi)も見てみてください🕊️

フォローすれば同棲生活の悩みを3個解決▶@tokomaru_kurashi

20代社会人同棲

===========================

これを取り上げてほしい!など
ご要望がありましたらDMお待ちしています💭

===========================
#簡単ご飯 #絶品レシピ #やみつきレシピ #作り置きレシピ #作り置き #ズボラレシピ #ずぼらレシピ #自炊レシピ #時短レシピ #かんたんごはん #かんたんレシピ #長芋レシピ #長芋焼き #芋レシピ #ベーコン #ベーコンレシピ #ブロックベーコン #おつまみレシピ

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事