2人前500円で4品作る30代夫婦のリアルな晩ごはん|自炊記録【焼きロールキャベツ】【豆腐ステーキ】

2人前500円で4品作る30代夫婦のリアルな晩ごはん|自炊記録【焼きロールキャベツ】【豆腐ステーキ】

今晩は、500円で買ってきた食材で晩ご飯を作りました!
普通の煮込みのロールキャベツでもよかったなーとか、きゅうりを何品かに使えばよかったなーとか、料理途中に色々考えた日でした🤔
焼きロールキャベツは、再チャレンジしたいです🍚

東京には、細長くて一往復で終わるスーパーがあったんです!笑

【目次】
00:00 食材紹介
00:20 もやしとキャベツときゅうりの和え物
02:06 もやしとキャベツのコンソメスープ
02:26 焼きロールキャベツ
04:34 豆腐ステーキ
07:05 いただきます

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

料理修行中のAちゃん(妻)とその料理を美味しそうに届けたいT(夫)の夫婦チャンネルです
1ヶ月食費2.5万円(お米・調味料は含みません)のゆる節約を意識しながら暮らしてます
ワレワレのほんと些細な日常をみなさんと共有できたら嬉しいです^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

T(夫)のTwitter https://twitter.com/00Silent_T
Aちゃん(妻)のInstagram https://instagram.com/achan_huhus?igshid=1pf7f3a84dyav
使っているキッチンアイテム https://room.rakuten.co.jp/room_fufus/items

フーフの食卓@
https://bit.ly/3drtX6p

#料理
#節約
#レシピ

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事