3ヶ月で7kg痩せた僕が作る/ずぼら痩せレシピ/【ささみトマト】#shorts

3ヶ月で7kg痩せた僕が作る/ずぼら痩せレシピ/【ささみトマト】#shorts

低カロリーなのに食べ応え十分!ささみトマトを紹介します!

ダイエットの定番食材「ささみ」ですが、うまく作らないとパサついてしまうのが悩みどころ。

しかしご安心ください!

ささみトマトは、ささみがトマトの水分をしっかり吸収しているので、
ふっくらジューシーに仕上がります。

さらにトマトと相性抜群のチーズを加えることで、とろとろ感もプラス!
めちゃめちゃ美味いです!

それでいてタンパク質が豊富&栄養バランス抜群。

正直文句のつけどころがありません。

是非お試しあれ!

よし!作るぞ!って方はコメントに「🔥」をお願いします!

【栄養バランス(1人分)】
カロリー:274kcal
タンパク質:37.7g
脂質:8.9g
炭水化物:10.6g

【材料(2人分)】
・ささみ 250g
・トマト缶 1缶
・ミックスチーズ 50g
・塩こしょう 適量
・オリーブオイル 適量
・コンソメ 大さじ1

【作り方】
① ささみのスジをとり、フォークで穴をあけ、塩こしょうをかける
② 鍋にオリーブオイルを敷き、①の両面を焼き色つくまで焼いていく
③ ②にトマト缶を加える
④ コンソメを加え、軽くまぜまぜ
⑤ ミックスチーズを入れて、フタして2分加熱で完成!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画を楽しんで頂けましたら
高評価&チャンネル登録をお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Instagram →https://www.instagram.com/bulkup001/
●TikTok → https://www.tiktok.com/@bulk0001?_t=8Y1QjLHPOVu&_r=1
●Twitter → https://twitter.com/bulkup01

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事