速水流!家で簡単に作れるオムそばあみ出しちゃいました!

速水流!家で簡単に作れるオムそばあみ出しちゃいました!

速水もこみちです!M’sTABLEへようこそ!
簡単なものから手の込んだものまで様々なジャンルのレシピをご紹介します!
他にも、いろんな動画も配信していきますので、ぜひ楽しんでください!
___________
◎オムそば
サラダ油    大さじ1
豚切り落とし肉 100g
キャベツ    2枚
人参      1/3本
ニラ      1/2束

中華蒸し麺(焼きそば用)2玉

【A】
塩・胡椒    各少々
ウスターソース 大さじ2~3

卵        3個
お好みソース   適量
マヨネーズ    適量
青ネギ      2本
紅ショウガ    適量
___________
【調理工程】
① フライパンにサラダ油を熱し、豚切り落とし肉をこんがりと焼き、
  ザク切りしたキャベツ、イチョウ切りした人参、3~4cm長さに切ったニラを入れて
  しんなりするまで炒める。

② ①に焼きそばを入れてほぐしながら炒め、Aを入れ全体を絡めて盛り付ける。

③ 卵を溶いてフライパンで丸く焼き焼きそばの上に包むように乗せ、
  お好みソースを刷毛で塗り、マヨネーズを絞る、
  青ネギを散らし、紅ショウガを添える。

♢チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/c/MocomichiHayami
♢Instagram インスタグラム
https://www.instagram.com/mocomichi_hayami/
♢Twitter ツイッター

♢公式キッチンブランドサイト
http://www.mocomichihayami.jp/

♢問合せ先(コラボ・タイアップ・その他のご相談はこちらに!)
https://forms.gle/CS82UAks3tFJEfwN6

#オムそば #卵 #焼きそば

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事