【超簡単】野菜不足解消にピッタリな小松菜とジャコのふりかけ #shorts

【超簡単】野菜不足解消にピッタリな小松菜とジャコのふりかけ #shorts

今回は【小松菜とじゃこのふりかけ】を作ります!
とっても簡単に作れる作り置きレシピ!
食べ方もバリエーション豊かで野菜不足解消にも◎
ぜひ作ってみてください🥰
詳しい作り方は本編をチェック↓💫

■材料詳細
・小松菜 1束(3〜4株)
・塩 小さじ1/4
・ちりめんじゃこ 30g
・ごま油 適量
・すりおろし生姜 小さじ1/2
・醤油 小さじ1程度
(じゃこの塩分によって調整する)
・いりごま 適量

■インスタグラム
https://www.instagram.com/aki_irohatable/

■ おすすめ動画
【常備菜にも】酢キャベツで子供たちも健康に
【高血圧/内臓脂肪予防】

【簡単に料亭の味】炊き込みご飯が美味しすぎて3児の子供もおかわりしまくり!

【作り置きOK】ポリポリ食感のきゅうりのキューちゃん漬けで3児の子供もご飯がススム!

■我が家のこどもたちの料理チャンネルです🥰
【ベビーカステラ】ひと口サイズでおやつにぴったり

【にんじんケーキ】炊飯器で簡単に作れる😋

【青汁パンケーキ】野菜嫌いでも食べられちゃう

#時短料理
#小松菜
#レシピ

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事