『日本食の奥深さよ』ロシア隣国で私の家族が生まれて初めて食べる日本の肉じゃが!

『日本食の奥深さよ』ロシア隣国で私の家族が生まれて初めて食べる日本の肉じゃが!

味の素さん、どうかジョージアでほんだしを販売してください!🙇‍♀️

🦋 「はじめての日本🇯🇵テリCh」 へようこそ 🦋
いつも見てくれてありがとう🙏

#海外の反応 #肉じゃが #ジョージア

🌱日本に行きたいジョージア人の21歳です🇬🇪
もし日本に行けたら秋葉原に行ってみたいです。
取り上げてほしいトピックがあればコメントで教えてください!
観てくれてありがとうございました!🙇🏼‍♀️😊

これからも創作活動を活動していくためのサポートをお願いしています🙇🏼‍♀️
・Amazon
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1JYEJKBBPFK9A?ref_=wl_share
Emailはこちらを入力ください。
terilife77@gmail.com
・パトロン
https://www.patreon.com/Terichannel?fan_landing=true

My リアクションチャンネル
https://youtube.com/channel/UCt_fKx3AzwOU0FL8NQwQaEQ

⭕お仕事の依頼はこちらからお願いします!
terilife77@gmail.com

⭕️ソーシャルメディア / SNS
Instagram ー https://www.instagram.com/malay__18/
Twitterー https://twitter.com/MalayTeri

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事