手軽に淹れられるカフェオレで、「自分を甘やかす」ひと休み[SPONSORED]

手軽に淹れられるカフェオレで、「自分を甘やかす」ひと休み[SPONSORED]

ほんの5分でも、手軽なひと休みを
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

📮 1分でできる簡単なアンケート
ぜひご協力ください🙏
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdu79ZKVP1weBJk9-R1X-ozspZsS0Mrw8mQY6rYOjADe_On-w/viewform?usp=sf_link
– – –

移動の機会が減り、PCなど目の前の仕事に打ち込める時間が増えたように思う昨今。
かえって予定を詰めすぎてしまって、ついつい一息つくことを忘れてしまうことも。

「自分を甘やかすことも仕事のうちだと思うんです」

家での仕事が多く、2歳の息子さんの子育てなど、仕事に家事にといそがしい料理家の植松良枝さんは、こんな風にお話ししてくれました。
休憩をうまく取りながら切り替えて日々を乗り切られている植松さんに、「ひと休みの取り方」について伺いました。

– 🌿 – 🏠 – 🌿 – 🏠 – 🌿 – 🏠 – 🌿 – 🏠 – 🌿 –
🙏 1分でできる簡単なアンケート 🗒
ご協力いただけたら嬉しいです!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdu79ZKVP1weBJk9-R1X-ozspZsS0Mrw8mQY6rYOjADe_On-w/viewform?usp=sf_link
– 🌿 – 🏠 – 🌿 – 🏠 – 🌿 – 🏠 – 🌿 – 🏠 – 🌿 –

☕️コーヒーを豆から挽いていれることもあるけれど、短いひと休みだからこそ、手軽に、ゆっくり休みたいものです。
「『ブレンディ®︎』スティック カフェオレなら、スティックをマグカップへ入れて、お湯を注げば、もう“いつもの” 味になるのが嬉しい」と植松さん。

実家に住んでいた学生の頃から慣れ親しんだ味だからこその美味しさと、お湯を注げばすぐつくれる手軽さが日常づかいにちょうどいいのだと話していました。

▼「ブレンディ®️」スティックのラインナップはこちらから
https://blendy.agf.jp/stick/

———————🌿🌿💫———–
当店のウェブサイトでは、暮らしにまつわるコラムを毎日更新中。
雑貨やコスメ、洋服など、お買い物もお楽しみいただけます。
→https://hokuohkurashi.com/?utm_source…
——-🌿🌿💫————————–

Sponsored by 味の素AGF®️

#北欧暮らしの道具店 #コーヒー #カフェオレ

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事