【vlog】東京OLの平日昼休み◆つるとんたん◆神楽坂鳥茶屋き◆在宅ワーク日の食事◆オムライス

【vlog】東京OLの平日昼休み◆つるとんたん◆神楽坂鳥茶屋き◆在宅ワーク日の食事◆オムライス

こんにちは、りこです。
このたび登録者様が1万人となりました。皆さまいつもご覧くださり本当にありがとうございます🥺🙏❤️

皆さん、一人ランチは好きですか?今回は平日のお昼休みのvlogを撮りました。営業職ってお昼ごはんの時間が毎日バラバラだし、大体孤独だし、女性だと一人で入りづらいお店があったりして苦労します。
だけど、いつも同じ人とランチするのは気が重い日もあったりして、私は結構一人ランチ大好きです😊
自分で撮ったランチの動画を見返していて、「この動画見てくれる人いるのかな…笑」と思ったりもするのですが、大好きなお店とか思い出に残しておきたいので記録しておきます。

ということで、ぜひ最後まで一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

璃子の日記”Rico”は、東京で一人暮らしするOLの日常をvlogにしていますので、よろしければ他の動画もご覧下さい。

【つるとんたん】
日 https://www.tsurutontan.co.jp/
ENG https://www.tsurutontan.com/

【鳥茶屋】
日 http://www.torijaya.com/bettei
ENG https://search.yahoo.co.jp/amp/s/savorjapan.com/

【Chapter list】
0:00 月曜日 つるとんたん
1:53 火曜日 公園でひとりおにぎりを食べる
3:42 水曜日 鳥茶屋@神楽坂
5:44 木曜日 在宅ワークでオムライス
8:26 金曜日 在宅ワークでホットサンド

【Music】
・Freedom Cafe – BY wet dreams
・宵祭りの風 – BY Samurai music

・My My, SEVENTEEN – BY lunar piano
https://m.youtube.com/c/lunarpiano

・Someday – BY Alexander Delarge
https://icons8.com/music/

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事