野菜のゼリー寄せそうめん / 瑛茉レシピ009

野菜のゼリー寄せそうめん / 瑛茉レシピ009

今回は【野菜のゼリー寄せそうめん】です!

飲みながらのレシピ動画なのでまったり楽しんでもらえたらうれしいです

瑛茉ジャスミン(emma jasmine)です。

いつもすっぴんで髪の毛ボサボサだけど笑
見られるのは恥ずかしいの極みだけど、、、笑
毎回ベロベロですが許してください笑

大好きなお酒を飲みながら
大好きな料理を作るYouTubeチャンネル
【瑛茉ジャスミンのキッチンドランカー】をはじめました!

YouTube初心者ですが、よろしくおねがいします
料理企画いろんなリクエストに答えていきたいです!

▶️瑛茉ジャスミン YouTubeはじめます!

▶️ローストビーフ【前編】

▶️ローストビーフ【後編】

▶️ たけのこゆかりバター

▶️ ゆかり納豆おにぎり

▶️ コロコロマグロの生姜焼き

瑛茉のYouTubeの目標

1 #10までに5kg痩せる
2 髪を伸ばす
3 キッチンドランカーイーツ
4 子供と作れる料理教室
5 結婚式に出たい! 
6 キッチンドランカートラック
7 海外の食材で料理
8 Zeebraさんの現場に差し入れ
9 ちゃんとした子に出演してもらう
10 ライブ配信
11 リクエスト料理をたくさん作る
12 嫌いなものを克服させる
13 一人暮らしの人の家で勝手に料理
14 サプライズ誕生日
15 日本全国ご当地料理
16 お店を出店する

瑛茉ジャスミンのキッチンドランカーは
お店を出店するまでのドキュメンタリー?

Twitter https://twitter.com/emmajasmine6
Instagram https://www.instagram.com/emmajasmine12345

#瑛茉ジャスミン #おうちご飯 #料理動画 #キッチンドランカー

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事