【生ハムモーニングブッフェ】お洒落なバルでこのコスパ!!早起きしてでも食べる価値あり!!

【生ハムモーニングブッフェ】お洒落なバルでこのコスパ!!早起きしてでも食べる価値あり!!

皆さん、こんにちは!
今回はモーニングブッフェのご紹介です。
ちょっと早起きして、目黒駅直結のバルマルシェコダマさんに行ってまいりました。
エキュート品川にもお店がありますが、こちらの目黒店のほうが席数も多く、大きな窓から朝日を浴びて気持ちの良いモーニングが楽しめます♪
また目黒店はオープンと同時に入店すればほぼ待たずに入れます。
モーニングブッフェの時間帯は8時30分から10時30分までです。
1時間制ですが、朝食としては充分でした。
そして肝心の生ハムですが、とても美味しかったです。
オススメの食べ方としては、やはりサンドイッチを作って食べるのがベストかなと思いました。
レタスと生ハムを挟んで食べると生ハムの塩気が丁度良く感じられると思います(そのままいただくと、やや塩気が強めなので)

生ハム以外でも日替わりで前菜が3種類ほどありました。
私が行った日は、ロースハムとウインナーとチキンがありました。
途中でカレーに変わりましたがどちらも楽しめて良かったです♪
スープもビスク風で、濃厚な味と香りが美味しかったです。

平日はなかなか朝から優雅にモーニングには行けませんが
週末にもやってくれていますので、お近くの方は是非行ってみて下さいね。とてもコスパの良い食べ放題でした。

株式会社コダマ
https://www.kodama-ltd.co.jp/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓
【食べ放題】タカノフルーツパーラーで高級スイーツ食べまくり♪宝石箱のようなフルーツの数々を3時間オーダーバイキング!!

【ニューオータニ東京】食べ放題で健康になれちゃう!?実はこだわりの食材でこんなにヘルシーだったとは!!

#食べ放題
#生ハム食べ放題
#バルマルシェコダマ
#モーニングビュッフェ
#目黒モーニング
#romiyama

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事