【離乳食初期・ゴックン期】冷凍ストックを作る。ズボラさんにおすすめの簡単レシピ【アクア冷蔵庫】

【離乳食初期・ゴックン期】冷凍ストックを作る。ズボラさんにおすすめの簡単レシピ【アクア冷蔵庫】

赤ちゃんは食べる量が少ないので、その都度食事を作るとなるとちょっと大変ですよね。
そこで今回は、まとめて作り置きができる冷凍ストックレシピ10品をほしみみさんが紹介します。

0:00 初めに
0:39 STEP1.10倍粥
1:05 STEP2.パン粥
1:30 STEP3.野菜の離乳食 4種類
2:46 STEP4.トマトの離乳食
3:16 STEP5.小松菜の離乳食
3:37 STEP6.りんごの離乳食
3:51 STEP7.バナナの離乳食
4:06 最後に

「AQUA(アクア)公式チャンネル」では、AQUAの家電と共に、暮らしをたのしむ動画を公開していきます。
皆様の生活にそっと彩りを添える動画をお届けしていきますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AQUAの家電は、思いやり発想。
それは、日本の暮らしを深く見つめた、オリジナルの視点とアイデアでつくる生活家電のあたらしいカタチ。
家族のことを考えた使いやすさを日本の確かな技術でもっと豊かに。
暮らしをちょっとたのしくします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【AQUA(アクア)】
◆ Twitter

◆ Official HP
https://aqua-has.com/
◆ Instagram
https://www.instagram.com/aqua_jp_official/
◆ Facebook
https://www.facebook.com/aquahas/

#冷蔵庫 #離乳食 #時短

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事