ストウブ研究所【仔羊ロースト タイム風味 Carré d’agneau au thym】の作り方 #1(by 元フレンチシェフ)

ストウブ研究所【仔羊ロースト タイム風味 Carré d’agneau au thym】の作り方 #1(by 元フレンチシェフ)

ストウブ料理の再生リスト
↓↓↓↓

初めまして!!!!
以前は少し帽子を被ったまま顔出ししましたが・・・フルフェイスは初めてです・・・・・JIJI・・・・なので恥ずかしくて・・・ためらっていましたが・・・・・フルフェイス・・・お恥ずがしながら思いきってやって見ました・・・
失礼のないようにしたいと思います・・・

今週からは水曜日&土曜日のUPということで・・・私も・・皆様も・・・・・週2・・・と言うことで・・・耐えられるかな????(笑)(笑)(笑)
と・・・どうぞよろしくねがいます。・・・・
そこで・・・・STAUB料理企画を作成してるうちに・・・こんな事あんな事をSTAUB鍋でテストしてみたいな!!・・・・・・と思う様になり・・STAUB LABOをやって見ることにしました・・・

LABOということで失敗もあるかと思いますが・・・どうぞご勘弁下さい・・・

途中で又又コーヒーブレイクが入るかもしれませんが・・・おつきあい宜しくお願いします。
今日は尻切れになり・・・皆さまにご挨拶ができませんでした・・・失礼しました。
BONNE CHANCE!!!!!!!!
======================
元フレンチシェフです.
愛知県在住です.

孫にも恵まれ,隠居生活に突入中の70歳です.
余暇の趣味としてYouTubeを始めました.
温かい目で見守りください.

<チャンネル概要>
このチャンネルでは,
元フレンチシェフが家で作る料理 を中心に動画を上げていきたいと思います.
料理のジャンルは,
日本の家庭料理,フランス料理,イタリア料理,タイ料理など様々ありますが
家で作った料理を中心に投稿しようと思います.

料理のリクエストがあればコメントお願いします.

<簡単な略歴>
24歳で単身フランス・パリに渡り,
料理学校 Le Cordon Bleu でフランス料理の基礎を勉強したのち,
パリのレストランで2年間修行.
その後,東京と名古屋のフレンチレストランで料理長を務めました.
今も調理専門学校で講師を務めています.
料理歴50年,料理先生歴は35年です.

==========
●チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCwFb44ET8uLIZOcqlxGVkuQ?sub_confirmation=1

●Instagram
https://www.instagram.com/masaro.yasue/

●Twitter

●Facebook
https://www.facebook.com/masaro.yasue

問い合わせ:masaro2426@gmail.com

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事