くり抜いてグラタン🧀!#shorts

くり抜いてグラタン🧀!#shorts

【レシピ付き】▷ ダイエッターさんも必見!🧀

美味しそう!作ってみたい!と思ったら
コメント欄で『😍』で教えてください💓

みなさんこんにちは♪まみです。私のアカウントでは、
《 料理がちょっとでも『楽(ラク)』に『楽しく』なるようなレシピ 》
をお届けしています♪ぜひ気軽に見ていってください👩‍🍳

——–本日のレシピ——–
★ とろ〜り。厚揚げのグラタン🧀
—————————-

厚揚げくり抜いて、
ツナマヨに和えたらもう1回
詰めてトースターで焼くだけ😳
とってもおすすめなヘルシーグラタン!

それではレシピのご説明です😋✨

🕛調理時間:15分程
👨‍👨‍👧分量:2人分

┈🗒材料┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・厚揚げ…2枚・(A)ツナ缶…1缶(油切り)・(A)玉ねぎ…1/6個
・(A)マヨネーズ…大さじ2
・(A)醤油…小さじ1.5
・(A)砂糖…小さじ1
・チーズ…適量

┈🥣作り方┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①厚揚げをくり抜く
②くり抜いた厚揚げと玉ねぎを小さく刻む
③くり抜いた厚揚げと(A)を混ぜ合わせる
④厚揚げに詰めてチーズをのせたら、
トースターで5〜10分こんがり焼く。

┈✔️ポイント┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎トースターがない場合はレンジ600w5分加熱でもOKです。

👩‍🍳 ▷質問などございましたら、気軽にコメントください💌お待ちしております。mami

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#おうちごはん #時短料理 #時短レシピ #節約レシピ #作り置きレシピ #大皿レシピ #大皿料理 #男飯 #作り置き #ズボラレシピ #こどもごはん #お弁当 #ひとり暮らし #ふたりごはん #ワンプレート #ランチ #茄子レシピ #グラタンレシピ #作り置きレシピ #グラタン #ダイエットレシピ #低カロリーレシピ

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事