【おうちごはん】あんかけはお好きですか?

【おうちごはん】あんかけはお好きですか?

#shorts #献立 #簡単レシピ #あんかけ #晩ごはん

本日のごはんは…

海鮮中華炒め
ナーーースのおひたし
冷や奴
えのきのお味噌汁
白ごはん

です!

今日の海鮮中華炒めはナディアのレシピを参考にしました🥰
オイスターソースが足りなくなったから、牡蠣醤油足したらちょっと辛くなっちゃいました😢
今度から味を足しすぎないようにせねば…🤔

そしてナーーース😂
土日に実家に帰ったら、裏のおばあちゃんがお野菜持ってきてくれました☺️

この、近所でお裾分けって嬉しいですよね☺️💛
以前フォロワーさんが、「もしおうちが近かったらお野菜食べてもらいたいよ〜」って言ってくれたことがあって、それも嬉しかったな…と思い出しました☺️

ナーーースはあまりにも長くて面白いから、見てもらいたくてそのままの長さにこだわりました😂
料理の見た目はイマイチでしたが😂😂

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事