ラーメンのプロが教える!家で出来ちゃう最高に美味しいつけ麵の作り方!

ラーメンのプロが教える!家で出来ちゃう最高に美味しいつけ麵の作り方!

材料一覧!  

中華麵(太麵〉     2玉
豚肉          100グラム
玉ねぎ         4分の1
刻みネギ        適量

トッピング!
ほうれん草       少々
メンマ         適量

調味料一覧!

油          大さじ1杯
水          300CC
創味シャンタン    小さじ1杯
醬油         大さじ3杯
酒          大さじ1杯
みりん        大さじ1杯
砂糖         大さじ2杯
酢          大さじ半分
一味唐辛子      適量

※今回の付けダレはかなり味の濃い味付けとなってます!薄味がお好みの方はお湯の量又は砂糖の量を調整して下さいね~(^O^)/

今回は僕のお店で出してるつけ麵のイメージを家で作れるようにレシピを作ってみました!自分でも本当いい出来だと思います。
是非めっちゃ美味しいので一度試してみてくださいね~(^^♪♫♪(笑)

皆様にとって良い一日で有りますように!

#永久保存版
#らーめんのプロが教える #家で出来ちゃう最高のつけ麵

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事