東高円寺【元公邸料理人のオムライス】

東高円寺【元公邸料理人のオムライス】

【103街区】📍東京東高円寺
元公邸料理人のソースたっぷりオムライスが食べれるお店『103街区』
本格シェフが作るオムライスを食べに来ました!店前でトマトの栽培もしていました!8種類ものオムライスから選べます!
スープはカレー風味のスープにドレッシングも美味しい!
特製オムライスは、
デミグラスソース、トマトソース、スパイスの夢のコラボで味わったことない風味です!
卵もたっぷり使ってあり、バターたっぷりのケチャップライスは高級感が出てます!
そこにソースたっぷり絡めるとむっちゃ美味しい!
マリナラオムライスは、さっぱりかつスパイスが効いてクセになります!
通常のヨーグルトより濃厚なシャーベットも最高でした!是非行ってみて!それじゃあまた!

【#103街区】
東京都杉並区高円寺南1-10-3
🚶‍♂️東高円寺駅から徒歩3分
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13237741/

8種類のオムライス全種類制覇したいです!

東京グルメ #東京コスパグルメ
#東高円寺ランチ #東高円寺グルメ #話題のお店 #美味しい店 #東京ランチ部 #東京ランチ巡り
#ランチメニュー #東京ランチ
#オムライス好き #東京オムライス #オムライス #オムライス好きな人と繋がりたい
#コスパ最強ランチ #コスパグルメ #コスパランチ #コスパ良すぎ #コスパ重視 #コスパ最高
#オムライス大好き #オムライス好きな人とつながりたい #卵料理好き #卵料理#ホテルシェフ #オムライス専門店
#tokyogourmet #japangourmet

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事