とある日の夕食 ばあちゃんが絶品オクラのから揚げを作ってくれた。4K#shorts

とある日の夕食 ばあちゃんが絶品オクラのから揚げを作ってくれた。4K#shorts

2022.8.16 この日はばあちゃんがおくらのから揚げを作ってくれました。これはサーファーの先輩に教えて頂いた料理ですが、相当美味しく、ビールのあてにも合いそうな絶品レシピでした。
じいちゃんばあちゃんの反応はどうだったでしょうか。また、今回の動画の見所は面白いおじいちゃんの発言です。
本篇が気になる方はこちらからご覧ください。

「ショートBGM」
・昼下がり気分/フリーBGM DOVA-SYNDROME  

#チロちゃんばあちゃんレシピ
#とある日の夕食

野菜 レシピカテゴリの最新記事