【自称時短エリート女社員料理集】限界ズボラ女社員の超簡単トースターオムライス#shorts

【自称時短エリート女社員料理集】限界ズボラ女社員の超簡単トースターオムライス#shorts

今日はもう何も作れないよ~…限界ズボラ女社員の超簡単トースターオムライス🥚!!!

みなさんこんばんは!ようこそ「放課後シロカ」へ😁
家電メーカーシロカの自称時短エリート女社員のゆみっちです🙋‍♀️

今回は、毎度おなじみ🤣すばやきトースター 使って…
なんと!トースターで オムライス を作って食べました🤤

トースターでオムライス!?と思うかもしれませんが、
もう何も作りたくない日にはもってこい!!
自称時短エリートのわたしでも簡単に作って食べられました😋

洗い物も少ないし、おいしいし、自炊って堂々と言えますし、
最高の逸品ですね😚あ~おいしいサイコー明日もがんばろー😎😎😎

みなさんもぜひ試してみてください~😚
ちなみにカラーバリエーションは
「ホワイト」「ブラック」の2色展開です!

★───────────────────★
おいしそう!いいじゃん!と思った方、
コメント欄に『🍖』で教えてください🥰
インスタはこちら
►siroca公式(@siroca.jp) :https://www.instagram.com/siroca.jp/
►放課後シロカ(siroca公式認定 @siroca_after5):https://www.instagram.com/siroca_after5/
★───────────────────★

#たまご#オムライス#オムライス大好き#レシピ動画#簡単レシピ#料理動画#ズボラ飯#簡単ごはん#時短レシピ#時短料理#すばやきトースター#siroca#シロカ#放課後シロカ

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事