【野菜レシピ】モテたい女子必見!デキる女子はチーズ入りロールキャベツが作れる♡

【野菜レシピ】モテたい女子必見!デキる女子はチーズ入りロールキャベツが作れる♡

モテる女子は作れて当然?チーズ入りロールキャベツ

☆C CHANNELアプリをどうぞよろしくお願いします☆
https://goo.gl/rQxfZr

こういう料理を作れる女子ってモテるんですって!
じっくり煮込んだようなコク深くまろやかなトマトソースに、肉ダネをキャベツで巻いたロールキャベツをイン!
煮込んでる間に他の料理も作ってできる女を演出しちゃおう♡

レシピ考案者:埼玉ベルエポック製菓調理専門学校 黒岩美歩

■調理時間:約50分
■材料費:約700円

■材料 (3個分)
・キャベツ…3枚
・玉ねぎ…1/2個
・A 合挽き肉…150g
・A パン粉(乾燥)…25g
・A パセリ…3g
・A 塩コショウ…適量
・A 牛乳…パン粉をふやかすくらい
・スライスチーズ…3枚
・パスタ…3本
・トマトソース…1缶(295g)
・水…150ml
・コンソメ…10g
・コーヒーフレッシュ…1個
・パセリ…適量

■手順
1.キャベツを下茹でする。※固め
2. 玉ねぎをみじん切りし、Aと混ぜ合わせたら肉を3等分にし、そこに折りたたんだチーズを埋め込み丸め、1で下茹でしたキャベツに乗せて巻き、折ったパスタで止める。
3. トマトソース、水にコンソメを入れて湧いたところに2を巻き終わりを下にして入れ、20分ほど煮込む。
4. ロールキャベツを1/2にカットし皿に盛りつけたら完成です♪

☆チャンネル登録はこちら☆
https://goo.gl/oYu9Z4

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡Instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_girls/
♡LINE♡
https://line.me/R/ti/p/%40oa-cchannel

野菜 レシピカテゴリの最新記事